魔王のうさぎ小屋

兎と魔王の偏見や宣伝、つぶやきなどなどを載せます。

ブログ始めました!(自己紹介)

初めましての方は初めまして!兎と魔王です!

このブログでは僕、兎と魔王が日常で思ったことや宣伝、たまに小説を載せていきます!(*´∀`*)

 

「変わった名前ですね」とよく言われますが、本人は自覚しています。

 

まぁ、グダグダ話していてもボロが出るだけなので、Q&A形式で自己紹介していきたいと思います!以前に本当にされた質問を使っていきます。

 

 

Q1『性別は?』

A1『魔王は男で、兎は♂です』

 

Q2『趣味は何ですか?』

A2『自分で言うのも変な話ですが、多趣味なので長くなりますので3つだけ、本・カードゲーム・人と話す、などなどです!』

 

Q3『特徴的な名前ですが由来はありますか?』

Q3『僕の特徴を友達に上げてもらった時に出てきたのがこの二つです

   声が低く、笑い声が魔王みたいだから魔王。

   寂しがり屋だから兎 っといった感じです。』

 

Q4『中学生の頃の部活動は?』

A4『美術部です。ですが、短距離走ではサッカー部に負けないような運動神経を持っています。』

 

Q5『好きな料理は何ですか?』

A5『味噌汁です。モヤシと海苔の味噌汁に目がありません。』

 

以上がかなり普通な質問です。しかも、よくされます(笑)

まぁ、これ以上のことは後のブログをチェックしていけばわかるでしょう。

 

では、また。